株式会社Bright One 浦 亮輔

【会社概要】
現在15期目の企業を経営しております。上質な決裁者を紹介します。
【HP】Bright One
https://bright-one-co.jp
【HP】浜っ子会
https://www.hamakko.life

事業内容

▼”What’s Bright One”
①営業支援事業(@Sales Give)
L年間2,000名以上の決裁者との交流を10年以上継続。年間30回の経営者交流会の企画・運営及び営業支援サービスSales Giveを展開。
・@Sales:良質なアウトバウンド支援
・@Community:良質なコミュニティ構築支援
・@Marketing:良質なWEBマーケティング支援

②軽貨物配送事業(@Bright Logistics)
L@メディドラ(メディカルドライバー)
ドラッグストア、調剤薬局、病院などお薬、薬品、検体などの医療関連専門の物流サービス。
L@ビズドラ(ビジネスドライバー)
企業配送専門の物流サービス。

③店舗運営事業(@Bright Store)
L@Food(マリンクレープ)
横浜中華街にてクレープ店を運営。
L@Beauty(HADAKOI)
中目黒にてフェイシャル&ヘッドスパを運営。

④福利厚生事業(@Bright Benefit)
Lラクヘヤ※近日リリース予定
初期・月額無料で登録企業様の全従業員+お取引様や採用候補者、イベント参加者にもご利用いただけるお引越し時の仲介手数料50%OFF +収益も作れる新しいサービスとなります。

ここが他社と違う!

PM兼CSとして
◆案件管理
 ・業界の基礎情報の理解
◆案件マネジメントのクオリティ
・営業体制の健全化
◆営業ファネルの最適化
 ・営業ファネル基準値の把握と最適化
 ・各フェーズの定義の言語化
◆稼働のクオリティ健全化と担保
 ・行動KPIの継続的な完遂
 ・アポイント・商談録画のフィードバック実施
◆営業報告のクオリティと改善案
 ・営業報告フォーマット/ガイドラインの共有・運用浸透

◆案件詳細のキャッチアップ
 ・業界の基礎情報の理解
 ・競合他社との優位性言語化
◆戦略立案
 ・ポジショニング戦略の理解
 ・顧客体験を考慮した営業プロセス設計
◆成果目標へのコミットメント姿勢
 ・営業目標にコミットする言動
 ・目標KPIの達成の阻害要因の排除
◆メンバー選定
 ・事業責任者と面接
 ・目標KGI・KDI・KPIの把握
 ・稼働前の握り(コミット)

会社情報

会社概要

Bright One社名の由来
『一人ひとりが輝ける社会を実現する』
Bright One では、「 企業と人の可能性を引き出す 」 ことをミッションに、
主体性を持って挑戦し続ける人を増やし、次世代の日本のリーダーを育てる事業展開をしています。
Purpose
『何をやるかより誰とやるか』
Mission
『企業と人の可能性を引き出す』
Vision
『誰もがワクワク挑戦できる社会をつくる」

会社設立経緯

会社詳細はこちらを

プロフィール

株式会社Bright One |営業コンサル2社|顧問先2社| 経企|戦コン|営業支援実績200社以上|経営者交流会支援年間50本|営業支援依頼案件の達成率120%| |福利厚生支援|サッカーガチ勢⚽️(ジュビロ磐田ユース出身)サッカーチーム運営U-10.11の監督|体育大学出身|体育教師免許👨‍🏫 ENTJ-A

繋がりたい業種

◆営業支援
・リード顧客
・フィールドセールス
・再現性
に悩まれてる企業

◆交流会
・決裁者を直接紹介
・セグメント切った交流会の実施
・交流会質の担保
としてリード顧客の送客して敷い人

◆物流
・人材不足の企業
・物流に関係する企業

◆福利厚生
・興味ある人

浦COOと繋がりたい方はこちら