株式会社Essential Value
社長のビジョンから逆算したマーケティングを仕組み化して成果に変えます
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事業内容
想いを戦略や戦術に。戦略や戦術を成果に。
弊社は「経営から関わるマーケティング支援」を軸に、
年商10億円を目指す企業の未来を共につくるための支援を伴走型で行っています。
経営の目的や経営者の想いが反映されないまま、場当たり的な集客や広告施策を繰り返しても成果は一時的なものになります。
弊社では、
・目的を決めて進む道を明確にするコーチング
・社長の右腕としてマーケティングの実行支援からビジネス構築
・価値づくりとしてブランディングやクリエイティブの支援
を通じて理念と利益が一致する仕組みづくりを実現します。
コンサルティングだけで終わらない、社長のビジョン実現に本気で伴走するパートナーとして、ブランディング、マーケティング戦略、クリエイティブ制作、広告運用まで一貫して支援いたします。
ここが他社と違う!
1. 経営の目的から逆算するマーケティング戦略設計
社長の「何を実現したいか」という夢やビジョン、将来どんな事を目指しているのかを明確にしてから戦略や戦術に反映しています。
そのため、マーケティングの施策がブレず、短期的な集客だけでなく、売上の安定や事業成長までつながる仕組みが構築できます。
2.クリエイティブ制作・広告まで一気通貫で支援
ランディングページ、チラシ、バナー、動画などの制作から、広告出稿・運用・改善まで、すべてワンストップで対応します。
そのため、やりとりの手間や認識のズレがなく、スピーディーに“売上につながる仕組み”を構築できます。
会社情報
会社概要
設立 2021年1月
資本金1,000,000円
従業員数:8名(業務委託含む)
本社住所 東京都杉並区浜田山3-23-3-1F
会社設立経緯
私はこれまで順風満帆な人生を歩んできたわけではありません。
むしろ、迷い、失敗、時には立ち止まることの連続でした。
大学卒業後、明確な夢も目標も持たずに、
ただ「稼げる場所」を求めて転職を繰り返す日々。
お金のために心を無にしてモノを売る。
必要のない人に商品を売ってしまったとき、
「これは本当に自分がやりたいことなのか?」と心の奥がざわつきました。
そんな中で出会ったのが「お客様に本気で向き合う」会社でした。
仲間とともに会社の危機を一致団結して乗り越えた経験。
結果として営業チームの先頭に立ち、3ヵ月で2,000万円以上の利益を生み出しました。
この経験で私は確信しました。
リーダーのビジョンや想いが、行動につながり、組織を動かし、成果を生むということを。
だからこそ私は、経営者のビジョンや想いから逆算したマーケティングの重要性を伝えたい。
それが私の過去の挫折と成功が教えてくれた答えでした。
この会社を設立したのは、
「社長1人が売上を上げる状況を変えて経営に集中したい」と願う経営者の力になるためです。
これが、私が会社を立ち上げた理由です。
会社詳細はこちらを
プロフィール
– 300社以上のマーケティング相談
– 企業ブランディングの戦略立案
– マーケティング戦略立案
– WEB、印刷物制作のプロデュース
– 広告運用などの実行支援
【略歴】
中小企業の経営者向けに、マーケティング相談を300社以上行う。
マーケティング会社の代表取締役として、
約20年の業界経験がありマーケティング戦略立案・コンサルティング・クリエイティブ制作を含めた実行支援まで一貫した業務に携わる。
他にも大手電気メーカーの幹部教育に使われた経営教材を用いて、
リーダー(経営者や幹部)のマインドセットを整える研修を行い、組織の強化を支援している。
【実績や成果】
<専門領域>
「マーケティング戦略立案 × 企業ブランディング × 実行支援 」
事例1)ウェブ制作会社
マーケティングの仕組み化とセールスプロセスの見直し
年商1億円から8億円に事業拡大
事例2) リフォーム会社
ブランド価値を再構築してウェブ経由の売上が10倍に!
事例3) 卸売会社
新規事業の立ち上げで商品開発、改良を行い、2年で1億円の事業構築!
事例4) 整体師
ブランディングと出版企画書の添削で商業出版10冊以上
事例5) 年商4,000億円の鉄道会社グループ
イベント企画、ブランド展開を行う
【講演実績】
・経営コンサルティング会社主催マーケティングセミナーにて講演
・医療機器メーカー主催集客セミナーにて講演
・デジタルビジネス協同組合月例会にてコピーライティングについて講演
・Yokohama Web Analystにてコンテンツマーケティングについて講演
繋がりたい業種
年商10億円を目指していてこんな悩みを抱えている企業
・社長1人が売上を上げる状況を変えたい
・経営にかける時間をもっと増やしたい
・広告費をかけても成果が出ない
・競合との差別化に悩んでいる
・離職率や採用広告費を下げたい
・社員教育にお金をかけても成長しなくて売上が低迷している
荒井代表取締役と繋がりたい方はこちら