スパークルス株式会社 来栖 政也
出会った人を元気にする!
その為に、何をするのか。
何ができるのか。
一緒に考えて、一緒に悩んで、そして、一緒に笑顔になりましょう!
事業内容
コーチング・クレーム対応コンサルティング・研修・親の教え承継サービス
ここが他社と違う!
愛情の籠った。
まるで、親友のような距離感で
サービスを提供します。
会社情報
会社概要
設立日 2022年9月5日
事業内容
人材育成、人事コンサルティング 企画コンサルティング
資本金 300万円
本社住所 105-0014
東京都港区芝2-2-15 芝2丁目ビル 5F
会社設立経緯
ダブルワークで体調を崩し、出資者二人に背中を押され、チャンスを貰った為。
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プロフィール
経歴:教育事業約6年・通信事業約1年5カ月・医療事業約15年
1997年 9月~2003年10月 株式会社NMS
2004年 5月~2005年 4月 昇栄
2005年 6月~2006年 8月 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ 株式会社
2006年10月~2006年11月 株式会社 エヌ・ティ・ティ エムイー
2007年 1月~2022年 9月 保健同人社
2013年11月~2022年 9月 株式会社 日労研
紹介文:約24年クレーム対応の責任者として約2000件以上の顧客対応経験。クレームからありがとうに繋げるメソッドをクレーム対応コンサルタントとしてご提供させて頂いております
繋がりたい業種
カスタマーセンターを保持、または、構築をお考えの企業様。クレーム対応を強化したい企業様。葬儀会社様、遺品整理の企業様、福祉施設の運営企業様
※つながりたい理由
カスタマーセンターについては、クレーム対応のノウハウや研修ノウハウがある為、お役に立てる事が多いからです。
葬儀社さまや遺品整理の企業さまなどについては、今年取り組む事業にて協業ができればと考えております。
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